カフェ シェード ツリー(なにわの宮 就労継続支援B型)

 

  当協会が運営している オーガニックコーヒー と ヘルシーランチ のお店「カフェ シェード ツリー」は障害者が
 働くカフェとして、平成27年10月1日(コーヒーの日)に大阪市東成区玉造にオープンしたお店です。

 《こだわりのメニューは・・・》

  当店コーヒーマイスターが厳選したHIROコーヒー製オーガニック豆や、レインフォレストアライアンス認証の
 焙煎豆を使った挽きたてをお楽しみいただけます。又、ヘルシーな週替わりランチもご用意。ごはんメニューは
 すべて 有機米・玄米(生産者/岡山県の戸澤さん)を使用しています。
  他にも自家製ケーキや特製のタコライスもご用意していますので、コーヒーとご一緒にいかがでしょうか。

  スタッフ一同お待ちしておりますので、近くにお立ち寄りの際は是非お越しください。


  《カフェからのお知らせ》

  カフェの情報を掲載しました(ホットペッパーグルメ へのリンク)

  アコースティックギター弾き語りライブのご案内(3月26日土曜日)

  今週の週替わりランチはこちらです(Facebookページへのリンク)

  イベントでのおやつや贈答品にカフェの特製スイーツがおススメです♪

  コーヒー教室を開催しています

  カフェ内ギャラリーにて作品展示はいかがですか

 「ヘルシーメニューコンテスト2017」優秀賞に選ばれました

  ボランティア・市民活動情報誌COMVO 2016年3月号(204号)に紹介されました


 

▲ページの先頭へ